〓 Admin 〓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
素朴な疑問なのですが・・・探偵の人って?浮気調査以外何をしているのですか?
ベストアンサー
会社とか結婚相手からの身辺調査や家出人捜索とか・・・犬の捜索もあるって聞いたことがあります^^
ベストアンサー
会社とか結婚相手からの身辺調査や家出人捜索とか・・・犬の捜索もあるって聞いたことがあります^^
PR
ルアーロッドについてですが、海水用・淡水用の違いなどを聞きたいのですが、詳しい方よろしくお願い致します。くわしい質問は追記欄です。淡水用のルアーロッド(バス用ロッド)を海水用に使用したいのですが、何か不都合がありますでしょうか。たとえばですが、海の防波堤のルアー釣りとか、カレイ仕掛けの投げ釣り、砂浜でのルアーの投げ釣り(カレイ)、海アメ等などです。ロッドのスペック(ルアーの適合)等が問題なければよろしいんでしょうか。子供達と海水浴シーズンは海釣り、レイクキャンプでの淡水釣りです。所有しているのは、淡水用のロッド(パームスフレイム・ノリーズヴォイス)及びリール(アブマチック・スミスのアボセット)です。予算をかけずに家族みんなで釣りをしたいと思っています。汎用出来ない場合は、海水対応のような物を購入しょうかと、考えています。お詳しい方、よろしくお願い致します。
ベストアンサー
適応範囲内で釣りをするのでしたら問題ないと思います。だた、ロッドの長さだけはどうにも変えられないのであきらめなければならない場合も出てきますね。特に遠投の必要な海釣りにはバスロッドは不向きと言ったところでしょうか。砂浜の・・・海アメ・・・あたりはきついかもしれません。ロッドのメンテは若干必要で、海で使った後は出来るだけ早いうちにガイド周辺、リールシート周辺を水洗いした方がトラブルは防げます。私はリールを付けたまま、水道水で丸洗い、外してもう一度位していますが、それでもトップガイドなんかは少し白い粉が・・・(^^;ステンレスもさびにくいだけで、さびますから。あと、一般的な海用ロッド(ルアーロッド以外)はグラスとカーボンの割合がグラスよりで、かなり重い物も背負えるのが特徴で、感度重視のルアーロッドと別物ですのでくれぐれも適応範囲内でと言う事での使用をお勧めします。リールについてはアブやアボでも大丈夫ですが、やはり丸洗い、注油の頻度はそれなりの覚悟が必要です。ちゃんと洗ったつもりでも、確実に内部から腐食が進行します。出来れば海水対応をお勧めします。それでもメンテは必要ですが・・
Α
ベストアンサー
適応範囲内で釣りをするのでしたら問題ないと思います。だた、ロッドの長さだけはどうにも変えられないのであきらめなければならない場合も出てきますね。特に遠投の必要な海釣りにはバスロッドは不向きと言ったところでしょうか。砂浜の・・・海アメ・・・あたりはきついかもしれません。ロッドのメンテは若干必要で、海で使った後は出来るだけ早いうちにガイド周辺、リールシート周辺を水洗いした方がトラブルは防げます。私はリールを付けたまま、水道水で丸洗い、外してもう一度位していますが、それでもトップガイドなんかは少し白い粉が・・・(^^;ステンレスもさびにくいだけで、さびますから。あと、一般的な海用ロッド(ルアーロッド以外)はグラスとカーボンの割合がグラスよりで、かなり重い物も背負えるのが特徴で、感度重視のルアーロッドと別物ですのでくれぐれも適応範囲内でと言う事での使用をお勧めします。リールについてはアブやアボでも大丈夫ですが、やはり丸洗い、注油の頻度はそれなりの覚悟が必要です。ちゃんと洗ったつもりでも、確実に内部から腐食が進行します。出来れば海水対応をお勧めします。それでもメンテは必要ですが・・
Α
医師の採用募集はどこで行っているのですか?求人情報でも病院でも、看護師や技師なのどの募集はよく見かけますが、今思うと医師募集は見かけません・・・医師免許を所持し、医者の業務を希望される方はどうやって勤務先を探すのでしょうか?(医師免許がありながら医師をせず一般企業に勤めている知人もいます)素朴な疑問です。よろしくお願いいたします。
ベストアンサー
最近、よく目にするのは医師専門のエージェントです。「医師求人」で検索すると沢山出てきますよ。
ベストアンサー
最近、よく目にするのは医師専門のエージェントです。「医師求人」で検索すると沢山出てきますよ。
映画の質問です。この映画はなんですか?日本映画で、サッカー日本代表のユニフォームを着た三人組、中田、三浦、中村の乗る車が運悪く、893の谷岡と言う人の車にぶつけるところから始まる映画です。
ベストアンサー
恋空。。。。。。。。。。。。。
ベストアンサー
恋空。。。。。。。。。。。。。
ペットと泊まれる宿関東周辺でペットと泊まれる宿を探しています。できれば、ホテルとかよりはペンション、コテージの方がいいのですが、どこかオススメありますか?予算は大人一人10000円前後です。子供も一緒なので周りに観光できるところがある県がいいのですが…。色んなサイトで見てみましたが、個人でやっている宿などはHPで分かりずらいので、経験のある方の意見聞きたいです。
ベストアンサー
ペットと一緒に泊まれる宿は本がありますよ。周辺のガイドブックも兼ねていますので便利です。冬にスキーを兼ねて長野に行きました。この宿を見つけた方法はじゃらんネット、るるぶでペット可で検索して、宿のURLがあるものを実際にHPを見て決めました。パピーがいるためまだ行っていませんが那須はワンちゃんOKな場所多そうなので次回は那須にしようと思っています。
ベストアンサー
ペットと一緒に泊まれる宿は本がありますよ。周辺のガイドブックも兼ねていますので便利です。冬にスキーを兼ねて長野に行きました。この宿を見つけた方法はじゃらんネット、るるぶでペット可で検索して、宿のURLがあるものを実際にHPを見て決めました。パピーがいるためまだ行っていませんが那須はワンちゃんOKな場所多そうなので次回は那須にしようと思っています。
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/13)
(03/01)
(02/28)
最古記事
(10/30)
(12/04)
(01/11)
(01/23)
(02/01)